FLOW

リフォームまでの流れ

当社について

初めての方へ

施工プラン

お客様の声

よくある質問

会社情報


①お電話やメールにてお問い合わせ


ホームページやSNS、チラシなどでリフォームのシンミを知っていただいて、リフォームをご検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
気になることを聞きたい、金額を知りたいなど、どんな些細なことでも構いません。
お電話やメールにてお受けしております。(※お見積は無料で行っております)


②リフォームのご相談



リフォームの内容がまだ具体的でない方やリフォームの内容が決まっている方など、プロが住まいの現状をお聞きすることから、適切なリフォームの内容についてご相談させていただき、リフォームの内容を具現化していきます。
リフォームを検討する上で最初のステップになりますので、お気軽にご相談下さい。パソコンやスマートフォンからのご相談も承っております。


③お宅訪問・現地調査(診断)




住まいの現状は一軒一軒違いますので、現状を見させていただくことで、どこまでの範囲や程度をリフォームしなければならないかを確認します。
それを踏まえて、ご要望させれるリフォームの工事内容やご予算などを考慮し、リフォームのご提案をさせていただくための準備に入ります。


④お見積提出



お見積書は詳細な項目まで表示するため、安心、わかりやすい内容になっております。
ご予算を十分に考慮し、最終的なリフォーム内容をご相談させていただきます。
ご提案内容やお見積書に引っ掛かる点がある場合も、ご遠慮なくご要望をお伝え下さい。
お客様がご納得できるまで、何度でもお付き合い致します。


⑤ご契約


リフォームの内容、金額をご確認の上、ご契約となります。
リフォームをした後で後悔をしないためにも、自分の要望が適った会社かどうかをしっかり見極めた上でご依頼するようにしましょう。

⑥着工前の準備・お打ち合わせ


外装の場合は、屋根外装の色を、内装でしたら、商品の色を決めていきます。カタログなどを利用して最終確認をしていただきます。
リフォームのシンミにはリフォーム提案士の資格保持者がおります。色やデザインなどについて、リフォーム提案士の視点より、より良いご提案をさせていただきます。
着工日が近づいてまいりましたら、近隣の皆様へご挨拶まわりをさせていただきます。また外装の場合、足場スタッフが事前にお伺いし、お家全体を拝見させていただくことがございます。
この時に、不安なところや分からないところがございましたら、なんでも遠慮なくご質問ください。スタッフが一つ一つ丁寧に対応いたします。

⑦工事着工


工事の着工日をご相談のもと、工事の着工となります。
工事中はお客様とのコミュニケーションが最も大切なことでありますので、定期的にお客様のご意見や心配事などをお伺いできるような体制に努めております。また近隣の皆様にご迷惑がかからないよう細心の注意を払って作業させていただきます。

⑧工事完了・お引渡し


工事が完了致しますと一度社長の方で検査を行わせていただき、通過しましたら、お客様立ち会いのもと最終検査を行います。
気になるところがあった場合は、ご遠慮なくお申し付け下さい。
お客様にご納得いただき、ご安心いただいた上で、お引き渡しをさせていただくために、お客様とご一緒に細かなところまで仕上がりを確認致します。

⑨アフターフォロー開始


工事が完了後、すぐにアフターフォローが開始されます。
お客様に安心した生活を送っていただくために、1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年/2年/3年/と点検がございますので、日々住まわれる中で都合の悪いところや気になることがでましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
迅速にご対応します。


①お電話やメールにてお問い合わせ


ホームページやSNS、チラシなどでリフォームのシンミを知っていただいて、リフォームをご検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
気になることを聞きたい、金額を知りたいなど、どんな些細なことでも構いません。
お電話やメールにてお受けしております。(※お見積は無料で行っております)


②リフォームのご相談


リフォームの内容がまだ具体的でない方やリフォームの内容が決まっている方など、社長が住まいの現状をお聞きすることから、適切なリフォームの内容についてご相談させていただき、リフォームの内容を具現化していきます。
リフォームを検討する上で最初のステップになりますので、お気軽にご相談下さい。パソコンやスマートフォンからのご相談も承っております。


③お宅訪問・現地調査(診断)


住まいの現状は一軒一軒違いますので、現状を見させていただくことで、どこまでの範囲や程度をリフォームしなければならないかを確認します。
それを踏まえて、ご要望させれるリフォームの工事内容やご予算などを考慮し、リフォームのご提案をさせていただくための準備に入ります。


④お見積提出


お見積書は詳細な項目まで表示するため、安心、わかりやすい内容になっております。
ご予算を十分に考慮し、最終的なリフォーム内容をご相談させていただきます。
ご提案内容やお見積書に引っ掛かる点がある場合も、ご遠慮なくご要望をお伝え下さい。
お客様がご納得できるまで、何度でもお付き合い致します。


⑤ご契約


リフォームの内容、金額をご確認の上、ご契約となります。
リフォームをした後で後悔をしないためにも、自分の要望が適った会社かどうかをしっかり見極めた上でご依頼するようにしましょう。


⑥着工前の準備・お打ち合わせ


外装の場合は、屋根外装の色を、内装でしたら、商品の色を決めていきます。カタログなどを利用して最終確認をしていただきます。
リフォームのシンミにはリフォーム提案士の資格保持者がおります。色やデザインなどについて、リフォーム提案士の視点より、より良いご提案をさせていただきます。
着工日が近づいてまいりましたら、近隣の皆様へご挨拶まわりをさせていただきます。また外装の場合、足場スタッフが事前にお伺いし、お家全体を拝見させていただくことがございます。
この時に、不安なところや分からないところがございましたら、なんでも遠慮なくご質問ください。スタッフが一つ一つ丁寧に対応いたします。


⑦工事着工


工事の着工日をご相談のもと、工事の着工となります。
工事中はお客様とのコミュニケーションが最も大切なことでありますので、定期的にお客様のご意見や心配事などをお伺いできるような体制に努めております。また近隣の皆様にご迷惑がかからないよう細心の注意を払って作業させていただきます。


⑧工事完了・お引渡し


工事が完了致しますと一度社長の方で検査を行わせていただき、通過しましたら、お客様立ち会いのもと最終検査を行います。
気になるところがあった場合は、ご遠慮なくお申し付け下さい。
お客様にご納得いただき、ご安心いただいた上で、お引き渡しをさせていただくために、お客様とご一緒に細かなところまで仕上がりを確認致します。


⑨アフターフォロー開始


工事が完了後、すぐにアフターフォローが開始されます。
お客様に安心した生活を送っていただくために、1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年/2年/3年/と点検がございますので、日々住まわれる中で都合の悪いところや気になることがでましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
迅速にご対応します。


SHOP INFO

アクセスマップ・ご予約

ACCESS

住所
東京都大田区東雪谷5-12-6-101

電話番号
044-440-7096

営業時間
9:00~19:00(18:00最終受付)
※時間対応可能

                        

定休日
毎週火曜日・水曜日

ご相談・お見積り依頼は24時間受付中!